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よくあるご質問
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Q1.電話注文はできますか?
A1.大変申し訳ございませんが、聞き間違い等でお客様にご迷惑をかける可能性がございますので、お電話での注文は承っておりません。
インターネットにてご注文をお願いいたします。スマートフォンにも対応しております。
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Q2.注文から発送までどのくらいかかりますか?
A2.ご注文後、心を込めて製造いたします。
その後、出来立てをそのまま発送いたしますので、7〜10日ほどでお届けとなります。
ただし、在庫のない場合や繁忙期間中は遅れる可能性がございます。
楽しみにお待ちください。
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Q3.配送会社はどこですか?
A3.クロネコヤマトにてお届けいたします。
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Q4.支払い方法には何がありますか?
A4.クレジットカード払いのみになります。
詳しくは
ご利用ガイド
をご覧ください。
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Q5.お届け先を自宅以外にできますか?
A5.ご注文手続きに進んでいただき、お届け情報にて『自宅以外へ届ける』のラジオボタンにチェックを入れてください。
『お届け先の情報』、『購入されるお客様の情報』をご記入ください。
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Q6.配送日を指定したいのですが?
A6.申し訳ありませんが、配送日の指定はできません。
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Q7.注文後に商品の追加をしたい
A7.別途オンラインストアよりご注文をお願いいたします。その際、備考欄に「追加注文分、同梱希望」をお書き添えください。
尚、先のご注文が出荷準備に入っている場合にはご要望にお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
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Q8.フレーバーの種類は指定できますか?
A8.申し訳ございませんが、フレーバーの種類指定は承っておりません。
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Q9.アイスにスプーンはついていますか?
A9.スプーンは同梱しておりません。ご了承くださいませ。
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Q10.賞味期限について教えてください
A10.アイスクリームは、本商品に限らず、法律上賞味期限表示の省略が認められています。-18℃以下の正しい保管状態にあれば、品質変化は極めて少ないからです。
家庭の冷蔵庫は開け閉めが多く、庫内の温度変化によって影響を受けることも考えられますので、できるだけお早めにお召し上がりいただくことをおすすめいたします。
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Q11.返品・交換はできますか?
A11.商品の破損がございましたら、お手数をおかけいたしますが破損の旨を弊社までご連絡くださいませ。返品・交換対応させていただきます。破損した商品はお手元に残していただけますようお願い申し上げます。
その他、「ご注文内容と違うお名前の印字間違い」「商品間違いの場合」の場合のみ返品・交換に対応いたします。
お客様のご都合やご注文間違いによる返品には対応いたしかねますので、よくご確認の上ご注文をお願いいたします。
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Q12.注文のキャンセルはできますか?
A12.ご注文手続きがお済みの商品に関しては対応いたしかねます。
よくご確認の上ご注文をお願いいたします。
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